Archive for the ‘未分類’ Category

お昼の時間2

水曜日, 11月 7th, 2007

今日の昼は、さらにたたみかけるように外に出て店で昼食を済ませているゥ~~~!
おおっとォ?!
ご飯屋というところなのであります!と言わんばかり!店に入るとトレーをもって
~~~ッ!棚に置かれているおかずを持ッてレジに向かうスタイルです、やはりしたたかだッ!

私は、渾身の力をふりしぼりッそんなにお腹がァ~~~へっていなかったのもありッ!

しょうが焼きを取ってレジに進みました。
ンなんとォ~~~
……ッ?!なんだァ~~~!!!レジの近くと立て続けに炸裂と ごはんを選べます!実にキタナイッこれが実戦ッ!
ご飯の種類は、実に白米 五穀米の 大 中 小とでも言うのかァ?!

私は、さらにたたみかけるように白米の中を頼み。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!味噌汁も頼みましたのでしょうかッ?!

会計は640円 自炊をすればもッと安くなります、とでもいうのでしょうかッ?!
~~~ッ!
作る手間とお金の引き換えなのであります!ね・・・
おおっとォ?!
……ッ?!なんだァ~~~!!!最近は自炊を心掛けています、実に大胆不敵!何気に楽しいでありますッね

テーラーメイド

お昼の時間3

火曜日, 11月 6th, 2007

……ッッッ……

夕飯の買出しにスーパーに行った。
オオオッこれはッ正しく!
今日の夕飯のメニューは、さらにたたみかけるようにパスタ

しかも、思いがけぬ角度からッミートソーススパゲッティーにすることにしました。
……ウンッこれはッ!
パスタを選ぶときに注意をすることは……ッッッ……一人分がちゃんと束になっているものを
~~~ッ!選びましょう。
ッッッ~~~これはァッ?!(家に一人分をはかる 道具を持っている人はいいです。)
オオオッこれはッ正しく!
パスタを選びその棚に タバスコがッ!あったのでタバスコを棚に入れ
おおっとォ?!
ッッッ~~~これはァッ?!粉チーズを探したがァ~~~見当たらないので店員さんに聞きましたのでしょうかッ?!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……
……ウンッこれはッ!そしたら丁寧に 粉チーズがッ!あるところまで案内してくれました!
……ッ?!なんだァ~~~!!!(なんて優しい店員何ンだァ~~~と思いながら)
オオオッこれはッ正しく!
粉チーズを籠にいれたとき……ッ、ふっと 米がないことにきずき
ンなんとォ~~~
米のある棚へ

米を持ッてレジに行く途中に安いお米を発見!!(しかもあ歩を進めたこまち)
ッッッ~~~これはァッ?!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……きょうはなんていいかいものをしたのだろう^^
オオオッこれはッ正しく!
ンなんとォ~~~

茨城県ゴルフ場

お昼の時間4

月曜日, 11月 5th, 2007

思いがけぬ角度からッ
~~~ッ!
……ウンッこれはッ!朝起きるとリビングはとんでもないことに!!!!!

なぜなら昨日、渾身の力をふりしぼりッ友人がァ~~~遊びに来て片付けをせずにそのまま就寝、実に大胆不敵!

友人はッ!……ハァッ、ハァッ……そのまま床に眠っていた・・・

昨日私は……ッ、夜起きたときにこのままでは風邪を引いてしまうと思い!実にキタナイッこれが実戦ッ!

一人には毛布……ッッッ…… 一人には寝袋を渡しましているゥ~~~!

これでもう、さらにたたみかけるように風邪を引くことはないだろうと思い
……ッ?!なんだァ~~~!!!
また寝ようと思ったら……ッッッ自分のものがない!!!!どうしよう?
ンなんとォ~~~
ッッッ~~~これはァッ?!と思っていてッ!厚着をすればいいかと思い寝たのなのだがァ?!、やはり寒いなのであります!・・・
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……
よく考えたら……ッッッ……布団カバーがあッたのでそれを被って寝ましたッ?!
オオオッこれはッ正しく!
片付けの方はッ!……ハァッ、ハァッ……飲み物はペットボトルがァ~~~多いので簡単に片付け終了☆
ッッッ~~~これはァッ?!
やはり、思いがけぬ角度からッとまりに来た人に布団などは必要なのであります!ね。
ゴルフ練習場

お昼に時間5

木曜日, 11月 1st, 2007

ンなんとォ~~~
~~~ッ!今日の天気は最高!!
……ッ?!なんだァ~~~!!!
オオオッこれはッ正しく!天気~がいいなぁ~絵でも描き~たい~
……ウンッこれはッ!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……どうしようかなぁ~
おおっとォ?!
なに描こう~かな~

あッち向いて こっち向いて あっち向いて こっち向いて

ジャジャじゃジャン

なんて歌いながァ~~~ら、渾身の力をふりしぼりッ仕事でパソコンを打っているのです、とでもいうのでしょうかッ?!

絵心なんて少しもないのにこんな歌を口ずさんでいる今日、といったところかァ?!
ンなんとォ~~~

晴れの日はッ!……ハァッ、ハァッ……自分の心も晴れるのでありますッ、実に大胆不敵!

皆さんも歌いましょう、と見せて不意打ちィ!!!

天気~がいいなぁ~絵でも描き~たい~
オオオッこれはッ正しく!
~~~ッ!どうしようかなぁ~
……ウンッこれはッ!
ッッッ~~~これはァッ?!なに描こう~かな~
……ッ?!なんだァ~~~!!!
あっち向いて こッち向いて あっち向いて こっち向いて
……ウンッこれはッ!
オオオッこれはッ正しく!ジャジャじゃジャン
~~~ッ!

タイトリスト 

お昼の時間

日曜日, 10月 7th, 2007

今、渾身の力をふりしぼりッ私は有線のアルファー派の出る音楽を聴きながら
おおっとォ?!仕事をしています。
ンなんとォ~~~
……ッ?!なんだァ~~~!!!仕事をしているのに何故ッ!眠くなるような音楽を聴いているのか?
オオオッこれはッ正しく!
かなり疑問に思われる方がッ!いると思います、と見せて不意打ちィ!!!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……
では……ッッッ……なぜなのでしょうか?
……ウンッこれはッ!
その理由は、さらにたたみかけるように

ずばり、修行なのであります!、実に大胆不敵!
~~~ッ!

あえて仕事中に眠くなるような音楽を聴き……ッッッ
ッッッ~~~これはァッ?!
それしかし私の知る限り厳密にはッ眠らずに仕事をする事がァ~~~出来る強靭な精神力を鍛える為ですッ?!

しかも、ただ聞いているのみに過ぎずッ……ではないのです!!!!!

昨日の睡眠は4時間
~~~ッ!
昼食を食べた後の、さらにたたみかけるようにお腹が冴え渡っているぞッになって皆さんがッ!一番眠くなる時間帯に
ッッッ~~~これはァッ?!聞いているのです!!
……ウンッこれはッ!
ンなんとォ~~~これをクリアーで歩を進めたら どんな障害でも乗り越えることが出来ます!!
おおっとォ?!
~~~ッ!みなさんもお楽しみあれッ?!

スリクソン