お昼の時間2

今日の昼は、さらにたたみかけるように外に出て店で昼食を済ませているゥ~~~!
おおっとォ?!
ご飯屋というところなのであります!と言わんばかり!店に入るとトレーをもって
~~~ッ!棚に置かれているおかずを持ッてレジに向かうスタイルです、やはりしたたかだッ!

私は、渾身の力をふりしぼりッそんなにお腹がァ~~~へっていなかったのもありッ!

しょうが焼きを取ってレジに進みました。
ンなんとォ~~~
……ッ?!なんだァ~~~!!!レジの近くと立て続けに炸裂と ごはんを選べます!実にキタナイッこれが実戦ッ!
ご飯の種類は、実に白米 五穀米の 大 中 小とでも言うのかァ?!

私は、さらにたたみかけるように白米の中を頼み。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!味噌汁も頼みましたのでしょうかッ?!

会計は640円 自炊をすればもッと安くなります、とでもいうのでしょうかッ?!
~~~ッ!
作る手間とお金の引き換えなのであります!ね・・・
おおっとォ?!
……ッ?!なんだァ~~~!!!最近は自炊を心掛けています、実に大胆不敵!何気に楽しいでありますッね

テーラーメイド

Comments are closed.