お昼の時間4

思いがけぬ角度からッ
~~~ッ!
……ウンッこれはッ!朝起きるとリビングはとんでもないことに!!!!!

なぜなら昨日、渾身の力をふりしぼりッ友人がァ~~~遊びに来て片付けをせずにそのまま就寝、実に大胆不敵!

友人はッ!……ハァッ、ハァッ……そのまま床に眠っていた・・・

昨日私は……ッ、夜起きたときにこのままでは風邪を引いてしまうと思い!実にキタナイッこれが実戦ッ!

一人には毛布……ッッッ…… 一人には寝袋を渡しましているゥ~~~!

これでもう、さらにたたみかけるように風邪を引くことはないだろうと思い
……ッ?!なんだァ~~~!!!
また寝ようと思ったら……ッッッ自分のものがない!!!!どうしよう?
ンなんとォ~~~
ッッッ~~~これはァッ?!と思っていてッ!厚着をすればいいかと思い寝たのなのだがァ?!、やはり寒いなのであります!・・・
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……
よく考えたら……ッッッ……布団カバーがあッたのでそれを被って寝ましたッ?!
オオオッこれはッ正しく!
片付けの方はッ!……ハァッ、ハァッ……飲み物はペットボトルがァ~~~多いので簡単に片付け終了☆
ッッッ~~~これはァッ?!
やはり、思いがけぬ角度からッとまりに来た人に布団などは必要なのであります!ね。
ゴルフ練習場

Comments are closed.