お昼に時間5

ンなんとォ~~~
~~~ッ!今日の天気は最高!!
……ッ?!なんだァ~~~!!!
オオオッこれはッ正しく!天気~がいいなぁ~絵でも描き~たい~
……ウンッこれはッ!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……どうしようかなぁ~
おおっとォ?!
なに描こう~かな~

あッち向いて こっち向いて あっち向いて こっち向いて

ジャジャじゃジャン

なんて歌いながァ~~~ら、渾身の力をふりしぼりッ仕事でパソコンを打っているのです、とでもいうのでしょうかッ?!

絵心なんて少しもないのにこんな歌を口ずさんでいる今日、といったところかァ?!
ンなんとォ~~~

晴れの日はッ!……ハァッ、ハァッ……自分の心も晴れるのでありますッ、実に大胆不敵!

皆さんも歌いましょう、と見せて不意打ちィ!!!

天気~がいいなぁ~絵でも描き~たい~
オオオッこれはッ正しく!
~~~ッ!どうしようかなぁ~
……ウンッこれはッ!
ッッッ~~~これはァッ?!なに描こう~かな~
……ッ?!なんだァ~~~!!!
あっち向いて こッち向いて あっち向いて こっち向いて
……ウンッこれはッ!
オオオッこれはッ正しく!ジャジャじゃジャン
~~~ッ!

タイトリスト 

Comments are closed.